人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の紡ぎ市公式ブログです
by mori-tumugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こどもたちのメッセージ

犬猫みなしご救援隊さんへは
犬のごはん、猫のごはん、かつおぶし、煮干を
贈りました。

そして子供たちのメッセージボードを
同送しました。

また新たに
こども実行委員会で集まってもらうのは大変なので
ひとりひとりに「宿題」としてメッセージを書いてもらって
集めたものを1枚の厚紙に編集し
これを透明の壁用ファイルに入れました。

こどもたちのメッセージ_a0223137_18311345.jpg

こどもたちのメッセージ_a0223137_18313532.jpg


そして、今日「子供たちによろしく伝えて下さい」と
お礼のお電話を頂きました。

こども実行委員会のみんな!
今回の震災の被害は人間だけじゃないことを
忘れないでいようね!

動物たちへの想いを、ありがとう!!!
by mori-tumugi | 2012-11-28 18:35 | 最新のお知らせ
<< 犬猫みなしご救援隊さんブログで ご報告 >>