人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の紡ぎ市公式ブログです
by mori-tumugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


遠い地からのメリークリスマス☆

今回、アイロンを贈った工房「サンガ岩手」のみなさんから
なんと!こどもブースにお小遣いを払って
出店してくれた子供たち全員分の
クリスマスプレゼントが届きました。
遠い地からのメリークリスマス☆_a0223137_18505236.jpg

遠い地からのメリークリスマス☆_a0223137_1851124.jpg

復興が大変な最中に50人分のペンケース・・・・・・。
小包を開けた瞬間に胸が締め付けられる想いでした。

サンガ岩手のみなさま。
本当にありがとうございます。


本日、各学校へ回りました。
クリスマスに間に合うように。

参加してくれた子供たち、
届きましたか?

みんなでがんばって贈り物が出来て
それを喜んでくれた人がいた。
みんなの気持ちが伝わったということ。

うれしいね。そしてありがたいね。

これからも被災地のことは忘れないで
無理がなく続けられる自分に出来ることで応援していこう!

心のこもったペンケース。
大切にしてくださいね。

 
※上田小学校の3名の子供たちのみ、クリスマスに間に合わず
申し訳ありません。しばらくお待ちください。
by mori-tumugi | 2012-12-25 18:51 | 最新のお知らせ
<< 森の紡ぎ市2013 ご報告 その3 >>